starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ファッションの祭典メットガラ 印象的なネイキッドドレスをまとったセレブたちを紹介


ジェニファー・ロペス(インスタグラムから)

ファッションの祭典メットガラが、今年も6日に米ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催され、豪華絢爛(けんらん)な衣装に身を包んだセレブたちが集結。レッドカーペットを彩った豪華スターたちに人気だったのは、昨今のトレンドとなっている大胆な肌見せの「ネイキッドドレス」でした。

今年のテーマは、「Sleeping Beauties:Reawakening Fashion(眠れる美:ファッションの目覚め)」で、「The Garden of Time(時間の庭)」のドレスコードに合わせ、独創的で斬新な衣装の数々が披露されました。

今年のメットガラで、印象的なネイキッドドレスをまとったセレブたちを紹介します。

■ジェニファー・ロペス

共同ホストの一人を務めたジェニファー・ロペスは、250万個以上のシルバーのビーズが施されたスキャパレリのシースルードレスを着用。手縫いで800時間以上の製作時間を費やしたというドレスは、まばゆい光を放つゴージャスなものでした。ボディーラインを強調するデザインのドレスで、54歳とは思えない美ボディーを披露したロペスは、レッドカーペットでもひと際輝きを放っていました。

■エル・ファニング

子役からかれんな女優に成長を遂げたエル・ファニングは、まるでガラスのようなバルマンのシースルードレスを着用。映画「マレフィセント」シリーズでオーロラ姫を演じたファニングは、まさに眠れる美のテーマにぴったりな透明感のあるドレスでこれまでで最高の装いだと称賛されています。鳥がアクセントになったオフショルダーのドレスは、ガラスのような印象を作り出すため手作業で4層の樹脂を重ねて作られており、艶メイクもあいまって、まるで妖精のような美しい存在感で視線を釘付けにしました。

■エミリー・ラタコウスキー

大胆な肌見せで話題を呼ぶモデルのエミリー・ラタコウスキーは、自慢の美ボディーを惜しみなく披露するクリスタルをあしらったまばゆいネイキッドドレスを着用。9度目の参加となった今年は、ヴェルサーチの背中が大きく開いたロングスリーブのゴージャスなドレスをノーブラで着こなす露出度の高さで、注目を集めました。

■ドージャ・キャット

奇抜なファッションとメークで話題を集めるラッパーのドージャ・キャットは、まるで全身ずぶぬれのような白いTシャツドレスを着用。Tシャツが肌にぴったりとはりつき、お尻のラインもくっきりなルックに合わせ、マスカラが頬に流れ落ちるメークで完璧にずぶぬれファッションを再現。実際にはヘアジェルを使ってぬれ感を作ったものだったと明かしていますが、シンプルなTシャツは華やかなドレスが多かった中で異色の輝きを放っていました。

■FKAツイッグス

モデルとしてセミヌードを披露したカルバン・クラインの広告が英国で禁止されたことが話題となったシンガー・ソングライターのFKAツイッグスは、ステラマッカートニーの大胆なネイキッドドレスを着用。クロップドトップとそれに合わせたホットパンツに、クリーム色のニットマントを羽織った大胆なルックを披露しました。

【千歳香奈子】(ニッカンスポーツ・コム/芸能コラム「ハリウッド直送便」)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.