starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

はんにゃ.金田哲、大河共演の“黒すぎる平安貴族”ロバート秋山は「毎回焼きに行ってる」


金田哲(2019年7月撮影)

お笑いコンビ、はんにゃ.の金田哲(38)が4日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜午後1時)にゲスト出演。NHK大河ドラマ「光る君へ」で共演するロバート秋山竜次(45)について語った。

金田は大河初出演で、藤原斉信を演じる。ナイツ塙宣之から「お笑いの感じも大河にずっと出てたら分からなくなるんじゃないの?」とお笑いと俳優業の両立について聞かれると、「ロバートの秋山さんやカラテカの矢部(太郎)さんもいらっしゃるので。秋山さんとずっと一緒にしゃべったりとか。今、一緒のシーンなんですけど」と撮影現場の様子を語った。

また「なんせ平安貴族なのに、秋山さんが黒すぎるじゃないですか」と藤原実資を演じる秋山の日焼けっぷりに触れ、「『黒光る君へ』って言われてる」と大笑い。「しかも毎回焼きに行ってるんですよ、おそらく。黒さをつなげに来てる」と秋山の陰の努力も推察した。

土屋伸之が「普通は日焼けしないように(前後の)つながりを気をつけるけど」と苦笑すると、金田は「最初が黒で入っちゃったから、より漆黒に近づいてる」と笑わせた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.