starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ナイツ土屋伸之、家族が動物の赤ちゃんに「くさそう」連発も「褒めてるんです」その理由は


ナイツ土屋伸之(2019年7月撮影)

お笑いコンビ、ナイツ土屋伸之(45)が4日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜午前11時30分)に出演。土屋家の謎の“かわいい表現”について語った。

土屋はオープニングで、家族で長野旅行に出かけていたことを報告。自身がオーナーのミニチュアホース「マックイーン」に会いに行ったといい、「ちょうどシーズンだったので、動物たちの赤ちゃんがいっぱいいて。ロバとか豚の赤ちゃんとか、犬の赤ちゃんが10匹くらいいて、みんな抱っこできる」と楽しんだ様子で語った。

家族全員で動物の赤ちゃんにメロメロになったが「うちの独特の表現があって、かみさんが言い始めたのか分からないけど、かわいいものに対して『くさそう』って言うんです」と土屋。清水ミチコ(64)が「褒めてるんだ?」と笑うと、「褒めてるんです。かわいい赤ちゃんとかワンちゃんとか見ると『くさそう~』って言って」と説明した。

かわいさのあまり牧場で「くさそう」を連発し「最初に行った時は『うんちとか処理してるんですけどね』って言われたんですけど」と苦笑い。土屋は「毎年行ってるから、牧場の人も分かってて。『くさそう』って言う家族が来たって。『今日は赤ちゃんいっぱいいるから連呼するぞ』って」と笑った。

相方の塙宣之(45)が「顔の表情では決してそうは思ってないからね。悪い気はしない」とフォローすると、土屋も「ニッコニコの表情で『くさそう~!』って言ってるから。『くさそう』を超えると『くさい』って言うので。『くさいくさい』って言いながら抱っこする」。また「外で言わなきゃいいんですけど、思わず言っちゃうんですよね」と悩ましげだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.