starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トム・ブラウン布川ひろき「水ダウ」で骨折も笑顔でピース「プリングルス無料券ゲットしました」


トム・ブラウンの布川ひろき(2018年12月撮影)

お笑いコンビ、トム・ブラウンの布川ひろきが4日、インスタグラムを更新。TBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)の番組収録中に、左足人さし指を骨折するケガを負ったことが明らかになったが、元気そうな姿をアップした。

布川は「トム・ブラウン布川です。骨折したらプリングルス無料券ゲットしました。とってもラッキーマン!!」つづり、笑顔でピースサインをしている自身の姿を投稿。左足にはギブスと包帯が巻かれていた。

この投稿にファンからは「布川さん笑顔が素敵です!御大事になさって下さい」「Yahoo!ニュース見てビックリしました。無理なさらずお大事にして下さいね 早く良くなります様に」「ポジティブマン お大事にどうぞ」などの声が上がった。

TBSは4日、「水曜日のダウンタウン」の収録中に布川が左足人さし指を骨折するケガを負ったことを報告した。3日の午後2時ごろ、千葉の相撲場で「タッグ相撲」の企画で別の出演者と2人対2人の相撲を取った際、土俵上で倒れ、痛みを訴えたという。ロケに同行していたスポーツトレーナーの助言を受け、近隣の医療機関で診察を受けたところ、骨折の疑いがあることが判明。都内でエックス線検査を行い、左足人さし指の骨折と診断された。全治は1カ月で、今後の仕事については支障のない範囲で行う予定だ。

TBSは「当該コーナーの収録に当たっては、スポーツトレーナーを配置するなど、安全性に細心の注意を払っておりましたが、布川さんに怪我をさせてしまったことについて、大変申し訳なく思っております。布川さんの1日も早いご回復をお祈りするとともに、今後も番組制作上の安全管理をさらに徹底してまいります」とコメントした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.