starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

声優梅原裕一郎、結婚報道認め謝罪「このような形での公表となり申し訳ございません」お相手は…


梅原裕一郎のXから

人気声優の梅原裕一郎が4日、自身のX(旧ツイッター)を更新。一部で報じられた結婚報道についてコメントした。

梅原は「この度は私、梅原裕一郎に関する一部報道によりお騒がせをしておりますことお詫び申し上げます」と言及。「プライベートについての公表は事務所とも相談して控えておりました。このような形での公表となり申し訳ございません」と一部報道を認め、「今後とも声優として精進してまいりますので、宜しくお願い致します」と呼びかけた。

フォロワーからは「謝ることは何もないです!何よりも、幸せでいてくださることが嬉しいです これからも応援しています!」「謝らないでください!!結婚は本当にいいことです お幸せに~」「梅ちゃんおめでとうございます 悪いことはしてないので、堂々としてればいいんです!!!ファンが奥様を攻撃しないことを祈るばかりです、、これからも頑張ってください」と祝福コメントが相次いだ。

梅原をめぐっては、「Smart FLASH」が「梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は“美人アクセサリーデザイナー”」との見出しを付けた記事を配信していた。

梅原は、アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ユージン・セブンスターク役、「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」ウェザー・リポート役「アイドルマスターSideM」鷹城恭二役、「ゴブリンスレイヤー」ゴブリンスレイヤー役、2018年~2024年放送の「キャプテン翼」若島津健役など、数多くの作品に出演している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.