starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元Aぇ!group福本大晴さんとみられるアカウントが開設「すべて私に原因があります」と謝罪


元Aぇ!group福本大晴さんとみられるXから

元Aぇ!group福本大晴さん(24)とみられるX(旧ツイッター)アカウントが4日に立ち上がった。「福本大晴です。ファンの皆さま、関係者の皆さま」とつづり、昨年12月30日にコンプライアンス違反のため事務所から契約解除されたことについて謝罪する文面を投稿した。

同アカウントでは「ファンの皆さま、関係者の皆さま」と前置きし「このたびは、多くの皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。「本来であれば、以前の事務所を退所するきっかけとなった出来事について、直接私の口から、ファンの皆さま、関係者の皆さまに対し、お詫びし、説明差し上げるべきだと思います。しかし、当該関係者の方々のプライバシーの観点とご意向により、具体的な説明は控えさせていただきます。申し訳ありません」と説明された。

「もっとも、今回の出来事は、すべて私に原因があります。愛のある恵まれた環境に身を置かせていただいていたにも関わらず、私の未熟さや甘えにより、頼や期待を大きく裏切る結果になったことに対し、深くお詫び申し上げます」とコメント。「これまでの私に関わってくださり、育ててくださった皆さまには心から感謝の気持ちしかありません」とし、「今後は自分自身の行動を見つめ直し、深く反省し、決して驕ることなく生きていく所存でございます」と決意を示した。

「重ねてになりますが、応援してくださった皆さま、お世話になった皆さま、関係者の皆さまに深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。2024年4月4日 福本大晴」と結んでいる。

福本さんは昨年12月30日、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)の「ジュニア」公式サイトで、同事務所と契約解除となることがが発表された。理由については「コンプライアンス違反の疑いが発覚し、弊社にて詳細な調査をいたしましたところ、本日までに事実であると確認されたことから、弊社で定めておりますコンプライアンス規定に従い、本日付けで弊社と福本のマネージメント契約を解除いたしました」と伝えられた。その上で「当該事象の詳細につきましては、当該関係者の方々のプライバシーならびご意向を尊重し、公表を控えさせていただきます」とされた。

福本さんは11年4月事務所入り。22年3月に大阪市立大経済学部を卒業した。退所を受け、月曜コメンテーターとしてレギュラー出演していたABCテレビ「おはよう朝日です」も降板している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.