starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

溝口勇児氏、週刊誌からの質問状を公開し憤り「何様なんだろう」「総力をあげて戦います」


溝口勇児氏(2023年11月撮影)

起業家で格闘技イベントBreakingDown(ブレイキングダウン)のCOOとして知られる溝口勇児氏(39)が4日、X(旧ツイッター)を更新。一部週刊誌から寄せられた質問状を公開し、思いをつづった。

溝口氏は「昨日、早速クソ週刊誌から嫌がらせの連絡がきた」と書き出し、「揚げ足取りをしたかったのだろうけど、だいぶ的外れなくだらない質問で。せめて少しは調べてから連絡してきてほしい。そもそも唐突に送りつけてきて、19:00までに回答しろとか何様なんだろう」と憤慨。「何もこちらはやましいことはないので、いつものように印象操作をされた記事を出されたり、PV稼ぎをされるのも癪なので先に出します。書いた者勝ち、載せた者勝ち、売った者勝ち、消した者勝ち、逃げた者勝ちはどう考えても間違ってる」との思いをつづった。

質問状の内容は、3月30日に予定されていた男女2人組YouTuber「おたひか」の浦西ひかると、グラビアアイドル花咲れあの試合が中止になったことに関するもの。溝口氏は「彼らにはもっと誇りある仕事をしてほしい。ただ、少なくともおれたちは理不尽には絶対に屈しないし、総力をあげて戦いますから」とした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.