starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「水ダウ」仲間の雪山ガチ捜索で涙した芸人にX「優しい」「良い人」や番組に「やりすぎ」の声も


TBS

TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(午後10時)が3日、放送された。「雪山で窓の外に頭からロウを被った人が立っていたら凍死体かと思う説」の追加検証「仲間がロウまみれで発見されたら」の証明はカカロニ栗谷が挑戦した。

栗谷は仲良し芸人のトンツカタンお抹茶、TCクラクション坂本NO・1の3人で雪山のロケへ。栗谷がターゲットで、2人は仕掛け人として登場。お抹茶が道中、疲れを理由に1人だけ離脱する。5分後、栗谷はそんな緊急事態に気付き、仲間の捜索に乗り出す。

見つからないことに焦り、栗谷の目には涙が。「いないっすよ、帰ったのかな」などと声を絞り出した。楽屋として使用しているロッジに戻るも、お抹茶は見つからず、本名の「菅原」と叫ぶ場面も。再び捜索に戻ると、木にはロウを被ったお抹茶がもたれかかっていた。それを発見した栗谷は「おい!菅原」と一気に駆け寄るも、体に触れると「何これ。『いました』じゃなくて何これ」と困惑した。

スタッフからネタばらしされると、栗谷は「いやうれしいけど…」と絶句し「これやりすぎですよ。もっと違うやつがいいな。こういうんじゃないんすよ、やりたいのは。ピュアさをいじられたくない」と訴えた。その後、検証結果のテロップで「今回は総じてやりすぎだった気もする」と掲出された。

X(旧ツイッター)では栗谷が真剣に仲間を捜索し、涙する姿に対し、書き込みが集中した。「置いていかれたお抹茶さんを心配して涙が出て引き返して楽屋のロッジに戻ったりしていた栗谷さんも優しかった ピュアなのをいじられたくないところもよかった やりすぎなのはまじでそう」「カカロニ栗谷さん涙、良い人やなぁ」「涙とか…、好感度爆上がり」などと書き込まれていた。

また栗谷自身もXで「ありがとうございました!とんでもない説でしたがずっと昔からの仲間と水ダウに出られて嬉しかったです!皆さん雪山には充分気をつけてください!」とつづった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.