starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

剛力彩芽、あの人気タレントと連絡先交換も「まだ何も連絡できてない」と明かす


剛力彩芽(2024年3月撮影)

女優剛力彩芽(31)が3日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。あの人気タレントと連絡先を交換したことを明かした。

この日は人見知りすぎる女性たちがゲスト出演。人見知りを自認する剛力は「基本人と話すのが苦手で、ドラマの現場だと輪に入れない」と告白。「私から話しかけて迷惑じゃないかなとか考えちゃって」と遠慮がちに話した。

剛力はNetflixで配信予定のドラマ「極悪女王」で女子プロレスラー役を演じており、「このあいだ勇気を振り絞って、フワちゃんさんとプロレスの話がしたくて」と、レスラーの顔も持つフワちゃんと話すことが実現。「たまたま番組収録でお会いする機会があって。その時に『プロレスやられてましたよね?』って声をかけたら、『そうなの! 私も話したかったの!』って向こうから言ってくださって」と感激した。

さらに「『じゃあ連絡先交換しようよ』とフワちゃんさんが言ってくださって」と喜んだが、「ただ、まだ何も連絡できてない。今お忙しいかなとか、今のタイミングでご連絡して大丈夫かなとか…」と、人見知りが再燃した様子で苦笑した。

MCのくりぃむしちゅー上田晋也は「フワちゃんに気を使うって、この世で一番無駄なことの1つ」と剛力の緊張を解いていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.