starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

遠野なぎこ「ラブホテル行くのも、このまんま」素性隠さず大胆に!先月末には20代新恋人と破局


遠野なぎこ(2015年7月撮影)

女優遠野なぎこ(44)が3日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に生出演。自身の婚前旅行についての考え方を明かした。

「婚前旅行は行ったことはないし、男とも行ったことがない」と打ち明け、「お家の中が好きなんですけど。デートの時は顔を一切隠さないですよ」と語った。

さらに「ラブホテル行くのも、このまんま」と仰天発言すると、スタジオからは歓声が沸いた。MCふかわりょうから「何か質問ありますか」と振られた、この日のMCを務めた重盛さと美は「ないです。何にもないです」と困惑していた。

遠野は先月31日にSNSを通じて、20代新恋人との“超スピード破局”を明かしていた。

遠野は「『“バイバイしちゃった”』。ニャンさんじゃないよ。彼との話ね」と記述。恋人関係になったことを24日に報告したばかりの男性と、早くも別れたことをつづった。

そして「やっぱり、私忙しい人は苦手だ。学ばないね。でも、友好的なお別れ。お友達として繋がっていましょうという関係をお互いに選択しました。結果的に、出会えて良かったと思える方でした。出会いは期間じゃない。濃さだと、私は思うのです。出会いに感謝でした」と続け、「#マッチングアプリ #お別れ #楽しかったです」などとハッシュタグも添えた。

遠野は昨年3月、3度目の結婚をした会社員男性と自己最短となる14日でスピード離婚。その後、マッチングアプリで知り合った複数の男性との交際・破局を報告している。

2月5日にはインスタグラムで「実は、私彼氏が出来ました」と新恋人ができたことを明かしたが、一時破局。しかし先月10日までに更新したインスタグラムで復縁を報告したが、同22日に「返答が遅すぎるから」との理由で別れを告げたと明かし「ブロックしてしまいました」と破局を告白した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.