starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲「news every.」に初登場「生活者の1人として」 先週は体調不良で欠席


「news every.」キャスター就任会見を行った桐谷美玲(2024年3月23日撮影)

モデルの桐谷美玲(34)が3日、日本テレビ系「news every.」(月~金曜午後3時50分)に新キャスターとして初登場した。前週は体調不良に見舞われ、出演予定をキャンセルしていた。

番組冒頭、「桐谷美玲です。生活者の1人として、しっかりとニュースを伝えていきたいと思います。よろしくお願いします」とあいさつした。

桐谷は先月27日、インスタグラムで、「本日から出演予定だったnews every.ですが、体調不良のため、今日明日と欠席いたします」と報告。「初回からこのような事になってしまい、ご迷惑おかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです」との思いをつづり、「来週、元気に参加できるよう、回復に努めてまいります」とした。

同番組は先月25日にリニューアルされ、新メインキャスターには同局の鈴江奈々(43)森圭介(45)両アナウンサーが就任。新キャスターとして、月曜と火曜は元日本ハム投手の斎藤佑樹氏(35)が、水曜と木曜は桐谷が担当する。桐谷は同局「news zero」でキャスター経験があり、約5年半ぶりの“古巣”復帰となる。現在は1児の母でもあり、子育て真っ最中。森アナとともに、料理や掃除に役立つ節約&時短法を取り上げる企画「キリモリっ!」で市井の声を取材する。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.