starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

みちょぱ、「やっと結婚式を」とハワイ挙式を報告 ウエディングドレス姿&バックハグ写真も公開


みちょぱこと池田美優(2024年撮影)

みちょぱこと池田美優(25)が3日、インスタグラムを更新。22年10月に結婚した大倉士門(30)と「結婚して1年5カ月が経ち、やっと結婚式を挙げることができました しかもハワイという最高すぎる場所で」と、米ハワイで結婚式を行ったと報告した。

みちょぱは、大倉にバックハグされた写真を投稿。「正直、1年半経って新婚ほやほや感が無かったしファーストミートの時もあんまり実感湧かなかったのにいざ式始まってパーティまでめちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑ってた」と号泣したと明かした。そして「大好きな家族と友達たちもわざわざハワイまで来てくれて本当に100点満点すぎる日になりました」と結婚式を自画自賛した。

実現までの経緯も明かした。「去年の夏から打ち合わせを何度も重ねて、内装とかブーケのデザインもオーダーしてたより遥かに可愛くて打ち合わせのスケジュール合わせも大変だった」などとつづった。

大倉も、インスタグラムを更新。「先日ハワイで結婚式してきました! 大好きな家族と親友たちに囲まれて最高の環境で挙式することができました! もうどこからどう言っていいかわからへんけど、みーと出会って10年以上経つのに、まだこんな新鮮な気持ちになれること。本当に最高な人たちに愛されすぎてること。俺はすごく恵まれてるなーーって」と感謝した。そして「結婚式は、もうなんかすごい色んな感情が入り混じりまくって涙でボロボロでした。(中略)おめでとう!!! ハワイ最高!!!」と歓喜した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.