starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鈴木蘭々、安室奈美恵さんは「努力家」と印象明かす 「ポンキッキーズ」でユニット組む


鈴木蘭々(2013年6月撮影)

タレント鈴木蘭々(48)が3日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に出演。フジテレビ系子供向け番組「ポンキッキーズ」で、元歌手安室奈美恵さん(46)とユニットを組んだときのことについて語った。

MCハライチ澤部佑(37)から「われわれ、ポンキッキーズを見てて、安室さんとデュオというか、あれで一気にガー、っといったのもあるんですか」と問われ、鈴木は「ポンキッキーズは自分の代表作だし、出たかった番組なので、出られてうれしかったですよね」と話した。

さらに澤部から「安室さんとはどんな感じだったんですか」と質問されて、鈴木は「2つ彼女が年下なんですけど、彼女が16歳で私が18歳で、あのとき彼女は14歳で歌手デビューしてるからスキルが整っているんですよね。だから、ダンスも歌もスキルも始めから高くて、2人で踊らなきゃいけなかったりすると差がスゴいんで、自分もダンススタジオに通ったりして、合わせないとと思っていた」と語った。

MC神田愛花から「どんな会話をされていたんですか」と聞かれて、鈴木は「そうだなー、本当にたわいのない会話でしたけど、ただ、スゴく彼女が努力家なので、結局、あの年であそこまで完成しているので、ずっと沖縄で努力していたはず」と安室さんをほめたたえた。

澤部から「2人でご飯に行ったりはしなかったんですか」と質問されると、鈴木は即座に「そんなね、ヒマはないんですよ」とピシャリ。澤部は「結局、そこだよねー」と話した。

鈴木が「今は、スタジオの電気が深夜0時に落ちたりしますけど、当時はそういうのがなかったんで、お昼に入って、翌朝の4時とかに終わることもあったし」と思い起こして言うと、澤部が「エッ、ポンキッキーズが?」というと、鈴木が「5本録り。毎日だからね」と涼しい表情で話した。

澤部は「ガチャピンとムックはそこは同じですね体力が…やっぱり疲れた表情しないから」とオチを作った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.