starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元日向坂46影山優佳、元乃木坂46高山一実との仲良しツーショット披露 「一実さんに…」


影山優佳(2021年9月撮影)

元日向坂46で女優の影山優佳(22)が3日までにインスタグラムを更新。同じく元乃木坂46の高山一実(30)と宝塚歌劇を鑑賞したことを明かした。

影山は「人生初めての宝塚を一実さんに連れていっていただきました」と人生初という宝塚歌劇鑑賞を報告。「観に行かせていただいた公演は星組さんの『RRR×TAKA"R"AZUKA~√Bheem~(アールアールアールバイタカラヅカ~ルートビーム~)』と『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』」と鑑賞した演目を紹介した。

さらに「それぞれの使命と愛が交錯していく様に心打たれながら、見ている私たちにも火を灯してくださるようなあたたかい空間でした」と感想をつづり「なんといっても生ナートゥの迫力と見ていて明るい気持ちにしてくださる引力はとてつもなかったです!」と感銘を記した。

影山は舞台出演が決定しており「これから舞台に挑戦させていただく身として身体表現や照明演出の細部にまでこだわられた演目を体感させていただけて光栄です、がんばります!!!一実さん本当にありがとうございました!またお供させてください」と意気込みを見せた。

影山は5~6月東京芸術劇場 プレイハウス舞台で上映される「未来少年コナン」でヒロイン・ラナ役を務めることが決定している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.