starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

結婚発表のテレ東・池谷実悠アナが絶品振り袖姿!「和服美人」「着物よりも顔面」「おめでとう」


テレ東・池谷実悠アナ(2019年7月撮影)

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー(27)が3日までに自身のインスタグラムを更新。和装姿を披露した。

ビシッと決めた黒を基調とした振り袖姿の写真をアップし「お正月に帰省した際に 母が持っていた振袖と、帯に合わせて そのほかをコーディネートしました」とつづった。

コメント欄には「結婚おめでとうございます」「お着物よりも顔面の方が美しい」「和服美人」「かっこいい」などと書き込まれていた。

池谷アナは先月30日放送の同局系番組「伊集院光&佐久間宣行の勝手に『テレ東批評』」(土曜午前11時3分)で結婚を発表した。交際期間は「1年たってない」スピード婚で、お相手について「会社員もして、俳優さんもしている男性です」と説明。「カッコいい。もう、ホント好き」と満面の笑みで「本当に群を抜いて優しいんですよ。信じられない…イケメンが、私の○○○を手洗いするんですよ」と一部が“ピー音”で消される中、ノロけまくった。池谷アナは19年入社。同局によると先月に結婚の報告があったという。

池谷アナは東京都生まれで、東京女子大卒。19年入社。同期は田中瞳アナ、現在タレントの森香澄ら。「ゆうがたサテライト」「みんなのスポーツ Sports for All」「フットブレイン」などを担当している。自身のインスタグラムではAGA治療を告白したり、虫歯についてつづるなど、個性的なキャラがSNSでも人気を集めている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.