starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺裕太、“父徹さん流の性教育”明かす 自身の架空請求被害告白に「俺も」とまさかの回答


渡辺裕太(2023年9月撮影)

タレント渡辺裕太(35)が、2日放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜午後11時59分)に出演。父渡辺徹さんの“教え”について語った。

番組では性教育についてトーク。自身のYouTubeチャンネルで性教育について発信するSHELLY(39)が「早い段階で正しい知識を付けることが大事」と話すと、渡辺はアダルトサイトについて「ケータイで見やすくなったので、僕も中学生の時にそういうのがすごく発達して、見てたんです。ケータイで」と自身の経験を語った。

また「そんな時に架空請求が来たんです」と詐欺に遭ったと明かし、「『早く支払わないと何十万円だ』と連絡が来たので、その時中学生だったんですけど、意を決して父親に言ったんです」と父の徹さんに打ち明けたという。

渡辺は「『こんな金額が来たんだけど、どうしたらいい?』と言ったら、『それ俺も来るよ』と」と徹さんからまさかの返事が。「『一番最初の15秒くらいのやつだろ? あれは大丈夫なやつだから』ってちゃんと教えてもらった。言ってよかった」と笑いながら振り返った。

MCのくりぃむしちゅー上田晋也は「徹さんも(架空請求が)来てたか~」とうなずいて笑わせた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.