starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木蔵之介と藤野涼子所属の新事務所「アンカー」設立 すでに前事務所と契約満了で退所


佐々木蔵之介

芸能事務所ケイファクトリーとの専属契約を1日に満了した佐々木蔵之介(56)が、後輩の藤野涼子(24)とともに所属する新事務所「アンカー」が設立されたことが3日までに分かった。藤野は、ケイファクトリーとの契約が満了した1日、インスタグラムを更新。「今までも二人三脚で歩んできたマネージャーと共に自分自身の俳優としての可能性を見つめ直し株式会社アンカーにて新たな1歩を踏み出していく所存です」と、新事務所「アンカー」の名を明かしていた。

3日までに、アンカーが公式サイトを立ち上げ、トップページに佐々木と藤野のアーティスト写真とプロフィルページがアップされた。俳優部2人に加え、撮影部7人、照明部3人、製作部1人のプロフィルページもアップされている。

松本あき子代表取締役名の文書もアップされ「この度、株式会社アンカーを設立いたしました。長年携わってまいりました俳優マネージメントに加え、映画・ドラマの撮影スタッフの参加を得まして、広くエンターテインメントに関わる人材のマネージメントを行ってゆく所存です。アンカー(錨)を上げて船出をいたします」と意気込みが記された。

佐々木は、インスタグラムにモノトーンの写真とともに「#JAPANプロジェクト」と投稿。ドラマパートに出演する、テレビ東京で28日午後6時30分から放送の開局60周年特別企画「JAPANプロジェクト」の告知をした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.