starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なにわ男子大西流星「恋を知らない僕たちは」で映画初主演 「日常を忘れられるような世界観に」


映画「恋を知らない僕たちは」に主演するなにわ男子大西流星(上段中央)。上段左から窪塚愛流、1人おいて齊藤なぎさ。下段左から莉子、猪狩蒼弥、志田彩良

なにわ男子の大西流星(22)が、8月23日公開の「恋を知らない僕たちは」(酒井麻衣監督)で、映画初主演を果たすことが3日、分かった。恋よりも友情を優先して「好き」を伝えられない高校生を演じる。「日常を忘れられるような世界観にひたれる映画が大好きで、今回主演としてその中心にいられることがとてもうれしいです!」と喜んでいる。

累計発行部数120万部超の人気少女コミックが原作。大西演じる主人公の英二は幼なじみの泉(莉子)への思いを秘めていたが、言葉にできずにいるうちに親友の直彦(窪塚愛流)が泉と付き合ってしまう。思い悩み、時にはぶつかりながらもそれぞれ本気の恋に向き合う6人の高校生たちをリアルに描き出す、等身大ラブストーリーだ。齊藤なぎさ(20)HiHi Jets猪狩蒼弥(21)志田彩良(24)らも出演する。

大西は「予想できない恋の展開にドキドキしながらも、いろんなキャラクターに共感して楽しんでいただけたらうれしいです」とアピール。大きな瞳と、時にあざといしぐさがチャームポイントで「原作を読んだ時のキュンキュン感を映画でも皆さんに感じていただけるように、キュンキュンシーンも頑張りたいと思います!」と宣言した。「夏公開なので、恋に悩んでいる人たちの背中を押すような作品にしたいです!」と意気込んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.