starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

明石家さんまイチコロ「THE W」決勝進出の美人芸人が“友達との距離詰める方法”実戦で一撃


明石家さんま(2023年8月撮影)

女芸人No.1決定戦「THE W 2023」ファイナリストのお笑いコンビ、はるかぜに告ぐのとんず(25)が2日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に初出演。友達との距離を詰めるテクニックを披露した。

この日のトークテーマは「友達すぐ作れる人VS作れない人」。「友達すぐ作れる人」側のとんずは「共通点のあるところを言うんですよ、最初に」と切り出した。そして、「友達すぐ作れない人」側の山之内すずに対し「地元が全く一緒なんですよ」と明かすと、山之内が「うそ!」と反応。2人は神戸市須磨区出身で、とんずが「白中(白川台中)なんですよ」と打ち明けると、山之内は「え、横中(横尾中)」と反応し「ホンマにご近所!」と、2人で盛り上がっていた。

さらに、とんずはMCの明石家さんまに対し「今、矯正しちゃったんで引っ込んだんですけど、ビビるぐらい出っ歯やったんすよ」と打ち明けると、画面はとんずの歯並びを横から写したエックス線写真に切り替わった。あまりの“出っ歯エックス線写真”に、さんまは「宇宙人やん」と絶句。そんなさんまを尻目に、とんずは「こうやって…共通点を探すんですよ」と効果抜群のテクニックを披露した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.