starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「新時代のショートカット美少女」桑島海空“ガチすっぴん”の純白ランジェリーショット公開


ファースト写真集で初のランジェリーショットに挑戦した桑島海空(C)LUCKMAN/講談社

グラビアアイドル桑島海空(くわじま・みく=19)のファースト写真集(タイトル未定、6月5日に講談社から発売)の新たな先行カットが3日、公開された。

22年に「ヤングマガジン」で初グラビアを披露し、“新時代のショートカット美少女”として注目を集め、数々のグラビア誌の表紙を飾ってきた“超新星”にとって、初の写真集。今回先行公開されたのは、初めて披露するランジェリー姿の2カットと、ローラースケートを履いた元気いっぱいのカットだ。

ランジェリーショットは、オーストラリアで宿泊したホテルで早朝に撮影。起きてからすぐに撮影した貴重な“ガチすっぴん姿”で、普段よりさらにナチュラルな表情がポイントという。純白のランジェリーをまとった色っぽさとあどけなさの絶妙なバランスが見どころだ。

ローラースケートの写真は、オーストラリアに着いて最初に撮影したカットといい、桑島らしい笑顔満開のカットになった。

桑島は「今回、初のランジェリーに挑戦しました~! 朝起きてほとんど寝起きのままの素顔で撮影したので、リラックスした自然体の私が見られると思います。写真集の中にはさらに『ドキッ』とするカットもあるので楽しみに待っていてください! 初めてのローラースケートは少し怖かったけど、やっていくうちに滑れるようになって楽しかったです!(笑い)。スタッフさんに『似合ってるね!』と言ってもらえてうれしかったです!」とコメントした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.