starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

テレ朝「特捜9」井ノ原快彦が結婚発表山田裕貴いじる ナイスバディぶりでリスペクトも


テレビ朝日「特捜9 season7」座談会に出席した山田裕貴(左)と井ノ原快彦

井ノ原快彦(47)山田裕貴(33)が3日、東京・テレビ朝日で、同日放送開始のドラマ「特捜9 season7」(水曜午後9時)の取材会に出席した。

井ノ原は登場するなり結婚会見のポーズのように左手を披露した。3月31日に西野七瀬との結婚を発表したばかりの山田は笑顔で「ややこしいですから」とそれを制し、会場を笑わせた。

さらに結婚発表後について井ノ原から聞かれると「変わらないですし、変わってはいけないと思う。ラジオが全てではないので」と1日深夜放送のニッポン放送「オールナイトイニッポン」でのテンションの高さとは打って変わって、冷静に話した。「ラジオは1人でしゃべらなければならないし、いっぱい祝福もしてもらったので、おもしろく伝えたかった」と説明した。

同ドラマで長年バディを組む2人だが、お互いの信頼関係の強さがそのまま作品に反映されているという。井ノ原は山田について「こんなにすてきな人はいない。人間力があっていろいろ経験してきても全く変わらない」。山田も「井ノ原さんのような人になりたい」とし「愚痴をこぼしている姿を見たことがないし、人として尊敬しています。それが役にも出ていて、特捜9の後半にうかがえる」と話した。

人生の先輩として結婚生活のアドバイスを聞かれた井ノ原は「それぞれがあるから、こうすればというのはないけど『できることはやる』かな」とした。「これは山ちゃんだけじゃなく日本中に言いたいけど、みんな働き過ぎ。絶対に休んだほうがいい。余裕がないと良い結果に結びつかないし、良いアイデアも出てこない」としたが「皆さんを呼んでおいて何言ってるんだって感じですけど」と笑った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.