starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒカル、レペゼンDJ社長を心配「限界を迎えちゃっているのか…」メンバー脱退も無反応に違和感


ヒカル(2022年11月撮影)

人気ユーチューバーのヒカルが、3日までに、ユーチューバー相馬トランジスタのYouTubeチャンネルに出演。

人気ユーチューバーグループRepezen Foxx(レペゼンフォックス)からメンバーのDJ銀太が脱退したことをめぐる違和感を示した。

レペゼンフォックスは、銀太が3月31日をもってグループを脱退したことを発表。銀太はソロで活動するとした。

ヒカルは銀太の突然の脱退について「方向性の違いはデカいと思う。ラップバトルか何かで社長と銀太がケンカしてるみたいなときに、銀太は音楽を頑張りたい、社長はエンタメが大事って分かれてた。結局、ここがずっと根深く残っていて、っていう感じはする」と脱退理由を推察した。

また、グループのリーダーであるDJ社長が昨年末に失踪騒ぎを起こし、現在も活動を休止していることについて「失踪が長すぎたっていうのはあると思う。(昨年末に)ライブをすっぽかしたじゃないですか。(メンバーも)新年明けたら帰ってくると思ってたと思う。それがまだ帰って来ていないっていうのがデカい気がします」と推測。銀太の脱退についてDJ社長がコメントしていないことに「違和感はすごい。普通に考えたらリーダーが何か言わないとおかしい。ファンが“置いてけぼり感”はある。銀太の脱退より、いまだに休止を優先させている感はある。休止なんてしている場合じゃない」と話しつつ、「社長自体も限界を迎えちゃっているのか。表に出てこられるような精神状態じゃない可能性もある」と案じた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.