starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

タレントのGENKING.下半身に激痛で救急搬送 鎮痛薬も効かず症状に対する情報呼びかけ


GENKING.(23年9月撮影)

タレントのGENKING.が、3日までにインスタグラムのストーリーズを更新。下半身に原因不明の激痛があり、救急搬送されたことを明かした。

GENKING.は「今日は辛すぎて人生初の救急車」と書き出し「腰から下の皮膚がヒリヒリして(例えると火傷して皮が全部めくれた位痛いの)肌に服が触れるだけで激痛なの。外傷などは全くなく、見た目は綺麗。2週間前に熱が出て そこから関節の痛みと皮膚がヒリヒリしだして 今朝からしびれと痛みが加わって辛い」と症状を説明。「先週から病院も何件も回って血液検査も何回もしても異常が見当たらなく原因不明なんだけど そんなはずが無い位痛くて泣けちゃう程痛いです」と原因不明の激痛に見舞われている状況を記した。

鎮痛薬を服用していたが「飲みすぎて効かなくて これ以上飲むと胃潰瘍になるからって今日から禁止され」たという。そのほかの処方薬についても「原因が分からないから薬もきちんとしたのがなくて」といい、「本当に痛くて辛いから困ってます。都内でこの症状に詳しい病院や同じ症状や詳しい方居たら情報貰えたら助かります」と呼びかけた。

その後の投稿では「自分で検索して症状が似てるのは湿疹が全くない帯状疱疹か線維筋痛症 神経障害性疼痛な気がするんだけど 救急車で運ばれた大学病院でおそらく違うって言われたから私もお手上げ」とのこと。「何科を受診すれば良いかすら分からないし 内科、皮膚科、大学病院に行って明日は整形外科とペインクリニックを受診して 明後日は、大学病院の神経内科を受診します」とした。

GENKING.はテレビ初出演となった15年3月1日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で自身の性的指向をカミングアウト。17年に性別適合手術を受け戸籍上で女性として認められ、本名も「元輝(げんき)」から女性名「沙奈(さな)」に変更した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.