starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

古舘伊知郎、初共演・平井理央のおじと小学校の同級生だった「6年間、同じクラスで大の仲良し」


「ABEMAFOR JAPAN-日本を経営せよ-」制作報告会見に参加した古舘伊知郎と平井理央(撮影・村上幸将)

古舘伊知郎(69)が2日、都内で行われたABEMAの提言型トーク番組「FOR JAPAN-日本を経営せよ-」(5日スタート、金曜午後9時半)制作発表記者会見で、初共演のアシスタント平井理央(41)から「実は父方のおじが、古舘さんと小学校の同級生」と明かされた。意外な縁に、取材陣が興味津々の中「6年間、ずっと同じクラス。大の仲良し」と認め、笑みを浮かべた。

平井が「おじから聞いた時、眉唾かと思っていた。そんなに仲良しではないか? と勘繰ったら、古舘さんから、おじさんの話を聞くことができた」と口にすると、古舘は「おじさんのこと、信用していなかった? メッチャ仲良し」と満面の笑みを浮かべた。

さらに平井が「実家の話とかもして、和ませていただいて、リラックスして収録に臨むことができた。本当に優しくて」と感謝すると、古舘も「親戚の平井君を挟んで、親戚と仕事している感じがした。初めてという感じがなかった」と平井に親しみを感じたと収録を振り返った。そして「今後、発展していくコンビ」と平井との今後に期待した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.