starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

たんぽぽの川村エミコ、作詞初挑戦を報告 「ラチエンブラザーズさんと一緒」と歌唱にもチャレンジ


たんぽぽ川村エミコ(2014年1月撮影)

お笑いコンビたんぽぽ川村エミコ(44)が2日までにインスタグラムを更新。初めて作詞をした楽曲の配信リリースを告知した。

川村は「企画とか以外で初作詞させていただきました!所謂初書き下ろし楽曲ってやつです」と初となる作詞を告知。

詞の内容に触れ「ご飯にも行ってくれるし、遊びにも行ってくれるけど、付き合ってくれない人の歌です」と語り、「タイトル『優しさモンスター』作詞 川村エミコ/作曲 黒宮雅斗4月18日木曜日 配信リリース決定です!もしよかったら4月18日になったら聞いてください!」と告知動画を投稿しリリースを発表。動画には「川村エミコ 初書き下ろし楽曲 4月18日アヒ新リリース決定 ほんと?うそ??どっち!?」と記され怪獣のイラストが添えられている。

川村は「川村もラチエンブラザーズさんと一緒に歌わせていただいてます。よろしくお願いします」と男性2人組のアコースティックデュオ「ラチエンブラザーズ」とともに、歌唱にもチャレンジしたという。

続けて「#優しさモンスター#たんぽぽ川村#ラチエンブラザーズ エイプリルフールなのですが、ほんとです」とハッシュタグを使用し曲をPRした。

この投稿にフォロワーからは「ウソの様なホントの話 楽しみしかないです」「多才ですね 応援してます」とコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.