starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「離婚しない男」サイコパス部下怪演の玉田志織、2作目写真集発売 「今の私を映した」水着姿も


写真集「as is」を発売する玉田志織

女優玉田志織(22)の2作目写真集「as is」が、25日に小学館から発売されることが2日、分かった。

SNSを中心に話題になったテレビ朝日系「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」では、小池徹平のサイコパス部下を見事に怪演。注目若手女優の“今”が詰め込まれた一作となっている。

玉田は17年に「第15回全日本国民的美少女コンテスト」審査員特別賞を受賞し、芸能界入りしたクール系美女。今作は沖縄・石垣島を中心に撮影され、美しい風景をバックに、透明感のある爽やかな水着ショットから、プライベート感のあるいたずらっぽい無邪気な笑顔まで、等身大の姿を多数収録。タイトルには、玉田が写真集を作る上で1番大切にした「ありのまま」という意味が込められており「うそ偽りのない今の私を映し出している、そんな写真集になっています。ファースト写真集から約6年、私が『as is』に込めた想いを受け取っていただけたらうれしいです!」とアピール。5月25日には、お渡し会イベントの開催を予定している。

「離婚しない男-」に続き、今期はフジテレビ系「ブルーモーメント」(24日放送開始)でのレギュラー出演が決定。気象災害によって脅かされる人命を守るべく、知恵と知識を駆使して命がけで救助に立ち向かうSDM(特別災害対策本部)メンバーの物語。玉田は通信班で指揮系統を支える、宍戸梨紗子を演じる。2クール連続でのドラマ出演に「すてきな作品に出演させていただけること、とても幸せだと感じました。自然災害から人々の命を守るため奮闘する姿、スケールの大きな映像を楽しみにしていただけたらうれしいです。皆さんの心に響く作品になること間違いなしです」と呼びかけた。女優としても、また新たな輝きを放っていく。

◆玉田志織(たまだ・しおり)2002年(平14)2月20日生まれ、宮城県出身。17年に第15回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞。17年12月から22年8月までユニチカ19代目マスコットガール、22年9月から同アンバサダーを務める。19年テレビ朝日系「私のおじさん~WATAOJI~」で連ドラデビュー。24年1月テレビ朝日系「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」、24年4月期フジテレビ系「ブルーモーメント」にレギュラー出演。趣味はギターとカラオケ、特技はヒップホップダンス。163センチ、A型。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.