starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

千鳥の大悟、「ワシのところに飲みにくる後輩」に聞かされた“寒~い”ロケ ザコシショウの運命は…


千鳥の大悟(2024年3月撮影)

千鳥の大悟(44)が1日に放送された日本テレビ系「大悟の芸人領収書」(月曜午後11時59分)に出演。モグライダー芝大輔(40)の領収書ネタに“合格”を出した。

番組は大悟がMCを務める新番組で、お笑いタレントの私生活で使った領収書やレシートを査定。当該タレントのエピソードが金額に見合う面白さと大悟が判断すれば、全額分を番組が買い取るシステム。

芝から“提出”されたのは2000円の領収書。芝によると「メガネ代なんですよ。急きょ買ったんで安いヤツ」とのことで「何日間だけ、去年ボク、(いつもの丸メガネではなく)やしきたかじんさんみたいな時期があった」と話した。

さらに芝が深く説明を入れて「ロケ、多いじゃないですか、みなさん。若手のうちは特にキツい現場があるじゃないスか。視聴者には伝わらないけど、意外とゴープロ(小型の撮影カメラ)をここ(首の部分に固定させて表情をする場合のここ)についてるヤツで首をやられちゃったり、とか」などとバラエティー番組出演のつらさをアピールした。

かなり大人数のお笑いタレントが出演したロケで、湖のはしっこでネタを披露して芝は「ギャルに『つまんない』って言われたら湖に落ちる、ってロケだった。もちろん早い段階で落ちました。そのときにメガネが沈んでみつからなくなった」と話した。査定する大悟は「あるよ、分かる、分かる、湖に落ちるのがやなんじゃない。なんでコイツらに審査されるんだ、っていう」と芝の気持ちを思いやった。

大悟はさらに「あの当時、みんなが終わって言ってたヤツ。ワシのところに飲みに来る後輩、飲みにくる後輩、ごっつい大変で」と自分は行かなかったものの、出演した後輩のタレントから詳細を聞いて耳にしていたと話した。

「ボクに限らずハプニングはいろいろあった」と芝は話して「体が温まるように」との配慮から番組スタッフが温浴施設で入浴できるようにしていたが「話が通っていなくて追い返された。で、結局順番に風呂に入ることになった」と語って、風呂から出た順番でロケバスに乗って帰京する段取りだったが「ザコシショウ(ハリウットザコショウ)だけ風呂に置いてかれて」とスタジオは爆笑になった。

聞いていた大悟も風呂を閉め出された話は別の後輩から「それも聞いた、聞いた」と語って、ハリウッドザコショウについては「なんなら一番ベテランぐらいやんなぁ」と話して、芝の領収証は「気持ち、分かります」と“承認”の箱に即座に入れた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.