starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田裕貴、西野七瀬と結婚後初の公の場「俳優、人間として一生懸命生きていきたい」会場から拍手


ビールを手に笑顔を見せる山田裕貴(撮影・足立雅史)

山田裕貴(33)が2日、都内でヱビスビールのブランド体験新拠点「YEBISU BREWERY TOKYO」オープンイベントに出席し、元乃木坂46の女優西野七瀬(29)との結婚発表後、初の公の場に登場した。ビッグカップル誕生に会場には100人以上の報道陣が集まった。

この日は真っ白なスーツ姿で登場。同ブランドアンバサダーの山田は自ら注ぎ、ぐびっと一杯。「麦芽の香りがふわーって。すごくおいしい。明日開業ということで、こっそり来ようかな」と笑顔を見せた。

MCから結婚を祝福され、会場から拍手が沸き起こると「ありがとうございます」と頭を下げて感謝した。新生活に「1秒1秒が未来にも過去にもなる。俳優、人間として一生懸命生きていきたい」と決意した。

山田は先月31日、所属事務所を通じて、連名で直筆のサインを入れた書面で結婚を発表。共通の趣味であるオンラインゲーム「モンスターハンター」シリーズを通じて親交を深めた。

1日深夜には「山田裕貴のオールナイトニッポン」で結婚を生報告。「やったぞー! 結婚したぞ! 父ちゃん、母ちゃん、妹、オレは結婚したよ!」と絶叫。受け入れられるか心配だったとも明かし「うれしさのあまり、家で2人で泣きました」と喜びをかみしめたことを明かしている。【加藤理沙】

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.