starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メ~テレ望木聡子アナ「本当に心が安らぎます」 新家族迎えオフショット披露 


メ~テレ望木聡子アナ(2019年6月撮影)

メ~テレの望木聡子アナウンサー(32)が2日までに自身のインスタグラムを更新。新たな愛犬「メロン」とのオフショットを公開した。

「家族が増えました。ポメラニアンのメロンです名前の由来は、メ~テレの合言葉『メ~ロメロ!』です。あとプラムの弟なので果物ネームを引き継ぎました。家族みんな動物が大好きでわんこがいてくれると本当に心が安らぎます。『メロンちゃんのために元気でおらなあかんなー』とよく祖父母も言います」と家族とのエピソードをつづった。

さらに「プラムがお空に行ってから1年が過ぎました。あの頃は何も食べられなくなりました。それでも時が経ちロケで出していただいたごはんを美味しいと感じたり、昨年のサクラベツインで多くの方に『もっちー応援してるよ』と声をかけていただいたりしてあぁわたし笑顔でいて良いんだと思いました。わたしに活力を与えてくれているのは間違いなく、仕事と皆さんです」と記し、先代の愛犬との別れから前を向き、ファンへの感謝をつづった。最後に「だから今年度も恩返ししていきますね。プラムもずっと見てくれています。皆さん、メロンのこともよろしくお願いいたします!」と、新年度の抱負をつづった。

フォロワーからは「もっちーとお目目も似てますね」「メロンには懐かれるといいですね」「メロンちゃんどことなくプラムちゃんに雰囲気が似ていますね」などのコメントが寄せられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.