starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高田秋「宝物のような番組でした」玉袋筋太郎、坂ノ上茜と「町中華で飲ろうぜ」最後の3ショット


高田秋(2022年10月撮影)

モデルの高田秋(32)が2日までに自身のインスタグラムを更新。3月で卒業したBS-TBS「町中華で飲ろうぜ」のMC玉袋筋太郎(56)と坂ノ上茜(28)との貴重なスリーショットを公開した。

3月で同番組を卒業した高田と坂ノ上。「町中華で飲ろうぜついに大ラスト回が終わってしまいました。私と茜ちゃん泣きすぎ笑いや~、本当にこの番組は私にとって宝物のような番組でした!!5年間、あっという間だったなあ。この番組で何度涙を流しただろう?!笑」と5年間を振り返り、「S&Bさんとのコラボで3人でCMを撮ったり、ベビースターさんとのコラボ商品、本やDVDにグッズ…玉さんが江別にきてくださって一緒に凱旋ロケもした!TBSの入り口にドーンと看板が飾られた事!そして豊洲でやったイベントでは信じられないほどの沢山のファンの方が来て下さいました!町中華のお店の皆さんもいつもあたたかく迎え入れて下さり第二の実家が沢山できました。お忙しい中ロケをさせて下さりありがとうございました。これからも通わせていただきます」と番組で訪れた町中華への思いを語った。さらに「スタッフの皆さんにもこの5年間、本当に良くしていただきました!東京に親戚のおじさんがいっぱいできて嬉しい!!!!笑私の中ではファミリーですそして玉さん、茜ちゃんと出逢えた事に心から感謝です」と花束を手に笑顔をみせる写真を掲載し、最後に「玉さんは愛情深くて心の底から信頼できる方、茜ちゃんはもう、妹だよ!笑とはいえこの番組は再放送があるから、これからもちょこちょこお邪魔しますハート新メンバーの可愛い可愛いお2人!これから町中華で飲ろうぜ!頼んだよ」と新MCの樋口日奈、清田みくりにエールを送った。

フォロワーからは「姐さん大好きですお疲れ様でした」「二人の卒業式を見て泣いてしまいました」「この番組で、秋ちゃんと茜ちゃんを知りお二人の明るさと人柄で一瞬でファンになりました」「町中華への愛が溢れる姐さんに癒されてました!」などのあたたかいコメントが寄せられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.