starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子「虎に翼」放送がスタートし「なんとも言えない感慨深い気持ちです」


朝ドラ「虎に翼」放送前出演者会見を行った石田ゆり子(2024年3月撮影)

女優石田ゆり子(54)が2日までにインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「虎に翼」(月~金曜午前8時~)が放送スタートし、心境をつづった。

石田は「連続テレビ小説『虎に翼』スタートしました。なんとも言えない感慨深い気持ちです。米津玄師さんの歌う主題歌、『さよーならまたいつか!』の歌詞が沁みる」と放送開始を報告し心境を吐露。

さらに作品を解説し「虎に翼の物語は、今からおよそ百年前昭和の初めから、スタートします。あの頃の日本を生きた人たちは今の令和の日本を見て、どう思うんだろう。そして、ここから先百年後…そんなことを思いながら、1話のオンエアを観ました。(なんと朝は、準備してたのに、居眠りしてしまい、お昼の再放送を観ました…)」と思いを巡らせた。

続けて「寅ちゃんの、どこまでも前向きなパワーが日本中の皆さんの朝を明るくするのだろうなぁ。ここから半年どうぞ、虎に翼を宜しくお願い致します。シシヤマザキさん@shishiyの描くタイトルバックも素敵すぎます。大好きです」とフォロワーへ呼びかけた。

石田は撮影初日の貴重なショットを添え「写真は、撮影初日のスナップです #トラつば#猪爪はる」と投稿を結んだ。

「虎に翼」2日に放送された初回の平均世帯視聴率が16・4%。好スタートを切っている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.