starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Sexy Zoneが「timelesz」に改名 頭文字を語尾に残す


Sexy Zoneから「timelesz」に改名した、左から松島聡、佐藤勝利、菊池風磨

Sexy Zoneが1日、新グループ名を発表し「timelesz(タイムレス)」に改名した。事務所史上初となる、新メンバーを決めるオーディションの開催も発表した。菊池風磨(29)佐藤勝利(27)松島聡(26)が、公式YouTubeチャンネルなどの生配信で思いを伝えた。

松島がその場で「timelesz」としたためた色紙を菊池が持ち、3人で「せーの、ウィー、アー、timelesz」とあいさつした。

菊池は「マリウス(葉)が卒業のタイミングで5人で作った『timeless』という曲がありまして。新グループ名、みんなで考えたものがいいなと思って。みんなの思いは乗せたいよねってことで」と明かし、「Sexy Zoneの歴史だったりとか、夢だったりとか、思いを継承していきたいと思いまして。本来『ss』のところを(頭文字をとって)『sz』としています。誰も置いていかない答えが詰まっています」と由来を説明した。佐藤も「残せてよかった」と喜び、松島も「大事にしてきたものがここに詰め込めた」とほほ笑んだ。

「timeless」は「永遠の」「時代を超越した」などの意味がある単語。語尾に「Sexy Zone」の頭文字「SZ」を残す形で「timelesz」としたという。ファンダムネーム(ファンの総称)は「秒針を刻んでくれる方々」という意味を込めて「secondz」という。

11年にシングル「Sexy Zone」で5人組でデビュー。22年末にマリウス葉さん(24)がグループから卒業、退所した。今年3月31日をもって中島健人(30)が卒業し、4月1日から改名することを発表していた。

6月の北海道公演を皮切りに、全国7都市で25公演を行うtimelesz改名後初ツアーを開催することも発表した。また、4月10日に東京ドームで開催される新会社「STARTO ENTERTAINMENT」の初イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」にも映像出演すると報告した。佐藤はミュージカル出演のため3人では映像出演となり、菊池と松島の2人は当日会場に登場するという。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.