starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バイク乗り大島由香里、免許取得「絶対に反対されると思ったので、誰にも言わずに」


大島由香里(2021年撮影)

元フジテレビのフリーアナウンサー大島由香里(40)が13日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に出演。大型二輪免許取得の経緯を語った。

大島はバイク好きとして知られ、自身のYouTubeチャンネルにバイク関連動画を投稿する。番組で「事故を心配する父親からバイクだけには乗らないでくれと懇願されている」という女性の話題を紹介すると、大型二輪免許を持つ大島も「絶対に反対されると思ったので、誰にも言わずに免許を取りました」と振り返った。

免許取得を決意したきっかけについては「たまたま信号待ちをしていた時に、前にハーレーに乗った女性が止まって。走り去った時に『かっこいい!』と思って、次の日から教習所に通い始めたんですけど」と説明した。

また「母親が私がバイク免許取ったって知ったのは、私がオンエアでバイクに乗ってるのを見た時」と母親にも黙っていたといい、「すぐに連絡が来ました。『いつ免許取ったの!?』って言われたので、やっぱり誰にも言わないで取ってよかったと思いました。もちろん気をつけてますけど」と語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.