starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柏木由紀、単独センター&卒業シングルをアピール「これぞAKB48!といえるような素敵な曲」


柏木由紀(2023年10月撮影)

4月にグループの卒業を発表したAKB48の柏木由紀(32)が13日、インスタグラムを更新。

在籍17年目にして初の単独センターを務める“卒業シングル”「カラコンウインク」(3月13日発売)について投稿した。

柏木は「私が参加する最後のAKB48のシングル」と切りだし「【カラコンウインク】 ジャケット写真が公開されました 念願の初!単独センター!! THEアイドル、これぞAKB48!といえるような素敵な曲を最後に歌うことができて本当に幸せです」と思いを記した。ジャケットの写真をアップし「AKBの公式YouTubeチャンネルにてMVも公開されてますのでぜひご覧ください」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「本当に可愛いです いつも可愛いですけど今が1番可愛いです!誰にも負けない最高のアイドルです!」「めっちゃ最高だったよー AKB48らしさ全開の曲でゆきりんさんにぴったりの曲で本当に感動しました」「曲もMVもジャケ写も全部が最高にかわいい!!」「単独センターおめでとうございますパフォーマンス最高でした!素晴らしい曲ですね」などと絶賛の声が相次いで寄せられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.