starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フジ「春になったら」深澤辰哉のセリフ「かずまるくんさん」にX「本当に最高」「かわいすぎ」


「春になったら」に出演する奈緒、木梨憲武(C)カンテレ

とんねるず木梨憲武(61)と奈緒(29)がダブル主演を務める、カンテレ・フジテレビ系「春になったら」(月曜午後10時)の第5話が12日、放送された。

第5話では、瞳(奈緒)に思いを寄せる岸(深澤辰哉)が、婚約者の一馬(濱田岳)に詰め寄るシーンが登場する。偶然、一馬とコンビニで出会った岸は意を決して「かずまるくんさん、あなたに言いたいことあります」と切り出した。そして「本当に瞳を幸せにする気はありますか。瞳は今、悩んでいます。めちゃめちゃ悩んでいます。あなたとお父さんのことで板挟みのようになってるんですよ」と思いを伝えた。

さらに「もう少し考えてやってください。結婚は延期するとか。いっそのこと、やめるとか。それでもやろうっていうなら、僕はあなたの良識を疑います」とまで言い放った。

Xでは深澤のセリフに注目が集まった。一馬はドラマでは最初、お笑い芸人の「かずまるくん」として活動していた。Xでは深澤の愛称「ふっか」を引用して「何にでも“さん”を付けるフッカさん、『カズマルくん』にまで“さん”付けてて本当に最高」「ふっかの自然体なお芝居いい」「ふっかの『かずまるくんさん』がかわいすぎて先に進めんwww」などと書き込まれていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.