starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日テレ「午前0時の森」3月末で終了、劇団ひとり「“J”の問題の前から終わることは…」


劇団ひとり(2023年8月撮影)

劇団ひとり(47)とSUPER EIGHT村上信五(42)が12日、日本テレビ系「午前0時の森」(月曜午後11時59分)に生出演。3月末での番組終了を発表した。

冒頭、村上が「この番組ですが、本日を含めてあと7回で終わります」と切り出し、劇団ひとりも「悲しいね。私はこの番組、大好きだったからね。すごい悲しいんだけど。評判は悪くないんですよ。でも、特別よくもないから。可も無く不可も無く」と語った。

番組プロデューサーから終了を告げられたのは、昨年6月だという。ひとりは「来年4月? 随分先じゃない? って。だいたいこういうのって2カ月前とか。あの時点で決まっていました」と打ち明けた。さらに「逆にいいよね、随分前からだから。まだ終わらねぇのかと」と続けた。

そして、ひとりが「誤解しないでほしいのが、“J”のことは関係ない」と言うと、村上も「僕から言った言い訳になるから」と補足。旧ジャニーズ事務所を“J”と表現し、故ジャニー喜多川氏の性加害問題の影響ではないとした。ひとりは「いかにも“J”のしがらみうんぬんで、終わりそうなタイミングになっちゃんだんだけど、その前から評判があんまりよくないから…」と言うと、村上は「あかんあかん、言いすぎたらウチのせいから。いやウチウチ、全部ウチ」とかぶせた。ひとりは「“J”は一切関係ないです。“J”の問題の前から終わることは決まってました」とフォローした。

「午前0時の森」は22年4月からスタート。火曜日の同枠にはオードリー若林正恭と水卜麻美アナウンサーが出演している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.