starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

結成半年のシモリュウが4月から東京進出!元コウテイのシモタ&元なにわスワンキーズ前田龍二


東京進出を報告するシモリュウ前田龍二のXから

吉本興業所属のお笑いコンビ、シモリュウが4月から活動拠点を大阪から東京に移すことが12日までに分かった。

シモタが11日にX(旧ツイッター)で「【ご報告】シモリュウ4月から東京行きます!!! 大阪での11年ありがとうございました! コンビとしては1年も経たず東京ですが 舞台に呼んでくれた先輩方、後輩たちありがとうございました! また関西で呼んでもらえるようでっかくなるんだ!しまってこー!!!」とコンビのYouTubeチャンネル内で東京進出を宣言した。

さらに相方の前田龍二も12日にXで「昨日のYouTubeでも報告させていただきましたが、シモリュウ4月から東京で活動させていただきます! 大阪で関わってくださった全ての人達のお陰で、愛媛から出てきた時より成長することが出来たと自負しております! これからもよろしくお願いいたします!烈&豪!」とつづった。

シモリュウは昨年1月に解散したお笑いコンビ・コウテイのシモタと、同年5月に解散したお笑いトリオ・なにわスワンキーズの前田龍二が同年6月29日に結成。2人は、霜降り明星の粗品のYouTubeチャンエネル「粗品 Ofiicial Channel」内で、粗品、ダブルヒガシ大東翔生との4人で結成された“ギャンブル4兄弟”としても活動。シモリュウ結成半年で出場した「M-1グランプリ2023」は3回戦に進出した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.