starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

福山雅治「おかげさまで」55歳 ファンと祝うバースデーケーキに笑顔で「55」ポーズ


福山雅治(2024年1月撮影)

シンガー・ソングライター福山雅治(55)が12日、都内で行われたライブフィルム「言霊の幸わう夏」(公開中)の上映舞台あいさつに登壇した。

今月6日に誕生日を迎えたばかり。バースデーケーキが入場し、ファンたちからハッピーバースデーの歌で祝福を受けた。「おかげさまで皆さまにお祝いしていただいています」と感謝し、両手で「55」のポーズをして笑顔をみせた。

作品は、コロナ禍で制限されていた声出し声援が戻ってきた昨夏のライブを、自身が監督し映画化。「皆さんの心遣いが機能している愛ある空間」とし、「(公開期間が)終わってほしくない。2番館、3番館と全国を回ったりできないものか相談している。さみしくて」と話した。

しまうのが各地のライブビューイングの盛り上がりも気になっていたとし、「埋まっていないところがあったら、オレ、買っちゃおうかなと思った」と笑わせた。

この日は、19日にリリースする最新曲「ひとみ」のLyric Movieも上映し、ファンと鑑賞していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.