starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。ものまねした浜崎あゆみと共演実現も違い浮き彫りになり「反省しました」


キンタロー。(2022年10月撮影)

お笑い芸人のキンタロー。(42)が12日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜午後1時)にゲスト出演。浜崎あゆみ(45)との共演について語った。

キンタロー。は昨年12月に放送されたフジテレビ系「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に出演し、浜崎のものまねを披露。「『マイクの位置が気にくわない浜崎あゆみ』っていうネタを『細かすぎて』でやって」と話し、その場ネタを披露した。

土屋伸之はあまりの誇張ぶりに「浜崎あゆみさんですよね?」と大笑いすると、塙宣之も「コロッケじゃん!」と思わずツッコミ。キンタロー。は「気合が入りすぎると、コロッケさん風の顔をしてると見逃さなくて。その瞬間を見つけてしまって、これは表現させていただきたいと」とものまね欲に火が付いてしまったという。

さらに、東京・代々木第一体育館で行われた浜崎の年末カウントダウンライブにサプライズゲストとして招かれ、本人の隣でものまねを披露したという。浜崎の反応も語り「『悔しいけどちょっと似てる』って言ってくださって。すごい寛大な世界の歌姫なので。寛大なんです」と感謝。ただ「私のせいで『マイク触るのやめた』って言ってました」と自身のものまねの影響も明かし苦笑した。

浜崎との共演については「すごかったし、めっちゃきれいでかわいすぎて」と大興奮。一方で「この人に似ていると言い張った自分が怖くなった。ちょっと似てるかなと思ったら全然似てなくて、その時はさすがに反省しました」と話し、ブースを笑いに包んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.