starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

R-1準決勝敗退キンタロー。あの決勝進出芸人のネタ完成度に「脳みそどうなってんだ」


キンタロー。(2018年8月撮影)

お笑い芸人のキンタロー。(42)が12日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜午後1時)にゲスト出演。11日に行われたピン芸人日本一決定戦「R-1グランプリ2024」の準決勝を振り返った。

キンタローは同大会の準決勝に進出したが、残念ながら敗退となった。この日も番組でネタを披露。塙宣之が「ウケたでしょ」と会場の反応を尋ねると、会場規模に合わせてフリップの大きさを変更したというキンタロー。は「ウケたけど準々が一番ウケたので。フリップをでかくしたせいじゃないかと。それくらいしか変化がない」と敗因を分析した。

塙が「元気出してよ」と励ますと、「すごい落ち込んじゃって、昨日終わってから寝込んでました。だから今日『ラジオショー』あってよかったです。人としゃべっていると癒やされていくので…」と話した。

決勝に進出した吉住についても語り「昨日も吉住さんのネタ見て震えましたね。脳みそどうなってんだと。知的すぎて」と尊敬のまなざしだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.