starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

テイラー・スウィフト、とんぼ返りロスから恋人決戦の地ラスベガス入り NFL専門チャンネル報道


グラミー賞に参加したテイラー・スウィフト(ロイター)

日本公演を終えて米国にとんぼ返りした米歌手テイラー・スウィフト(34)が、現地時間11日午後3時半に始まる米ナショナルフットボールリーグ(NFL)の王者決定戦スーパーボウルを前に、ラスベガス入りしたことが分かった。

スウィフトは、カンザスシティ・チーフスの恋人トラビス・ケルシーを応援するため、東京公演最終日の10日夜に羽田からチャーター機でロサンゼルスに向かったと伝えられていた。スウィフトが乗ったと思われる機体がロサンゼルスに着陸したのは現地時間10日午後3時半頃で、スウィフトは一度機体から降りて迎えの車に乗り込む様子を米ニュースサイトTMZが伝えていた。

その後の行方は分かっていなかったが、NFL専門チャンネル「NFLネットワーク」は11日、スウィフトはすでにラスベガスにいると伝えた。試合を前に現地からの中継で、東京からロサンゼルス、そしてラスベガスへと飛び、VIPスイートで試合を観戦するとリポート。しかし、「それ以上のことは言えない」と話し、いつラスベガス入りしたのかなど詳細は分かっていない。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.