starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石原良純「あれ、売れたんだぜ」著作「石原家の人びと」自慢するも濱家がツッコミ


石原良純(2022年12月撮影)

俳優石原良純(62)が10日放送の日本テレビ系「千鳥かまいたちアワー」(土曜午後11時30分)に出演。二世タレントの逸材を捜す企画のご意見番として登場した。

二世タレントとして悩みを持ちながら、石原にあこがれる3人が登場。父親が渡辺徹さん、母は榊原郁恵(64)という渡辺裕太(34)。父ヒロミ(58)、母松本伊代(58)という小園凌央(28)。父が生島ヒロシ(73)という生島勇輝(39)。それぞれ自由奔放に行動する石原をあこがれの対象としているという。

MCの千鳥ノブ(44)から「二世タレントのエピソードも求められて面白かったら大事ですよね」と尋ねられて、良純は「よどみなくしゃべればいいんじゃないかな」と話し「必要なことだから、照れて隠すより、ちゃんと言っちゃった方がいい」と話した。

父石原慎太郎さんや伯父石原裕次郎さんのことを必ず聞かれるため、良純は40歳のときに「石原家の人びと」という本を出版した。「もう聞かれるんだったら、本にまとめちゃうね、って。なんか聞かれたら本にして、読んでね、という感じになった。このときから楽になったかな」と語った。聞かれていないのにノブに「あれ、けっこう売れたんだぜ、あれ」と自慢したが、レギュラーのかまいたち濱家隆一(40)は「“石原”が入っているから売れた」と突っ込み、笑いを誘っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.