starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

GLAY・TERU、クイーン+アダム・ランバートのゲスト出演へ「思い切り楽しませて頂く」


熱唱するGLAYのTERU(19年7月撮影)

ロックバンドGLAYのボーカルTERU(52)が11日までにインスタグラムを更新。10日に札幌ドームで開催されたQUEEN + ADAM Lambert来日公演『THE RHAPSODY TOUR』へゲストとして出演する心境を明かした。

TERUは「本日、Queen + Adam Lambert THE RHAPSODY TOUR 2024 in SAPPORO DOME 昨日、さっぽろ雪まつりにロジャーさんとアダムさんが足を運んだようでQueenの雪像の前に立つ姿をインスタで拝見し、うずうずしまして僕も雪像を見てから会場入りをしたいと思い相談したのですが、規制がかかってるので難しいと。 残念ながら行く事はできませんでしたが、これからリモトレして準備して会場に向かいます」と公演前にさっぽろ雪祭りを訪問しようとするもかなわなかったと明かした。

続けて「今回はこのような機会をいただき、Queenのブライアン・メイさん、ロジャー・テイラーさん、アダム・ランバートさん、そしてメンバーの皆様、関係者の皆様、ありがとうございます。GLAYはデビュー30周年なのでそのスタートとして本日のライブを思い切り楽しませて頂きます!」「僕らもフルパワーでお届けしますので、ぜひ楽しんで下さい!」と夢の共演への感謝と決意を記した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.