starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦大知、ホールツアー完走の喜びと次への意気込みつづる ファン「いつも最高の時間を有難う」


三浦大知(2022年11月撮影)

歌手三浦大知(36)が11日までにインスタグラムを更新。2023年9月からスタートした自身のホールツアー完走の喜びと感謝をつづった。

三浦は「全27公演  DAICHI MIURA LIVE TOUR 2023 OVER ホールツアー 全27公演 完走 最高の仲間達と」と書き出し仲間との集合写真を2枚投稿。ステージ上で三浦を中心に大勢のパフォーマー、スタッフとの集合写真を披露した。

「写真には写っていないですが、他の会場で一緒にパフォーマンスしてくれたダンサー、ミュージシャン、各地お世話になったスタッフの皆さん そして何より各会場お集まりいただいた皆さん 本当に本当に有難うございました」と関係者、観客へ感謝をつづり「まだまだ、見た事の無い新たな"最高"を一緒に作っていきましょう アリーナに向けて準備頑張るぞ」次のステージへの意気込みを記した。

この投稿に鑑賞したフォロワーからは「ホールツアー完走おめでとうございます 皆さんとエナジーが混ざり合う体験させて頂けて本当に感動的でした」「いつも最高の時間を有難うございます!今からアリーナツアーが楽しみで仕方ないです」とねぎらいとアリーナツアーへの期待の声が寄せられている。

4年ぶりとなるアリーナ公演は3月23~23日東京有明アリーナ、4月3日大阪Asueアリーナ大阪で開催される。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.