「Omiaiジェットコースターinよみうりランド」に出席した、お笑いトリオ、3時のヒロインの福田麻貴(左)とかなで(撮影・加藤理沙)

お笑いトリオ、3時のヒロインの福田麻貴(33)かなで(30)が24日、東京・よみうりランドで、マッチングアプリOmiaiによるイベント「Omiaiジェットコースターinよみうりランド」の発表会に出席。マッチングアプリでの恋愛について語った。

福田はマッチングアプリを使った経験もあるといい「新山千春さんのお話もあって、健全なイメージもありますし、女性芸人みんなやっている時期もありました」と明かした。

理想のマッチング相手について、聞かれると福田は「趣味が合う、日本酒が好き、知性と感性がある人とか、人生楽しんでいるところを重視しているんですけど…世間の人、私たちの恋愛観あまり興味ないですよね」と笑わせた。

かなでもマッチングアプリをやっていたと明かし、理想のマッチングは「とりあえず会いたい! 本物と違うなってメッセージのやりとりで思われたくないからこそ、『こうですよ!』って伝えていきたい」と話した。

3時のヒロインはゆめっち(27)が5月6日に一定期間の休養を発表して以来、初の2人でのイベント出席となった。

Jaykenも出席。

情報提供元 : 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 3時のヒロイン福田麻貴が自虐「世間の人、私たちの恋愛観あまり興味ないですよね」