美川憲一のオフィシャルブログ

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一(75)が15日までにオフィシャルブログを更新。ゴージャスな衣装に身を包んだ歌手の八代亜紀(71)とのコンサートショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ジョイントしたわよ~」と題してブログを更新した美川。「先日、民音さんが主催の『美川憲一&八代亜紀スペシャルジョイントコンサート』があったのよ~」と報告し、輝くステージをバックにゴージャスな衣装に身を包んだ美川と八代のツーショットを公開した。

続けて「美川はシャンソンを歌って、亜紀さんはジャズを歌ったわ~」「もちろんお互いヒット曲もたくさん歌ったわ~」と振り返ったり、黒い衣装を着て歌っている姿とともに「「黒い鷲」がとっても好評だったのよ~」とつづり、「2回公演で両方とも満席でお越し頂いたお客様も喜んで頂けたはずよ~」とコメントした。

「お客様の前で歌うと美川もパワーを頂けるから、元気になったわよ~」と述べ、「八代亜紀さんとは、昔から仲良しで、一緒にコンサートの時は、楽しみなのよ~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とても綺麗」「写真だけでもため息が出てしまいました」「ゴージャスな衣装、素敵」「豪華なコンサート」などの声が寄せられている。

情報提供元 : 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 美川憲一「ジョイントしたわよ~」八代亜紀とのツーショットに反響「ゴージャスな衣装、素敵」