「テニスの王子様」忍足侑士を愛した女の人生がすごすぎる
「テニプリ」に登場する、氷帝学園テニス部の忍足侑士。
彼は大学病院で医者をしている父を持ち、従兄弟の忍足謙也は開業医の息子だということがファンブックにて判明しました。
私が人生で気がおかしくなるほど愛した最初で最後の人ってテニプリの忍足侑士なんですが、彼と一緒に医学生にならなきゃ!つってしばらく気がおかしいまま勉強した結果今無事医者やってますんで、許斐先生本当にありがとう!
—海野かに (@uminokanitouni) April 29, 2023
投稿主は忍足侑士のことを人生で気がおかしくなるほど愛した最初で最後の人と語り、「彼と一緒に医学生にならなきゃ!つってしばらく気がおかしいまま勉強した結果今無事医者やってますんで、許斐先生本当にありがとう!」と綴りました。
推しを愛した結果、医者になるオタク…凄すぎん???
作中内で忍足侑士は中学生なので、推しの成長や将来を想像し、医学部に入るだろうと仮定して、本人まで医学部を受験する熱意に脱帽です。
本投稿に対しTwitterでは、「人生を変える推しはすごい」「愛の力、偉大だ…!」「愛は世界を救う」といった反応が寄せられました。
また、「私も跡部景吾きっかけにドイツ語勉強しはじめたし、ホームステイもした」「弱虫ペダルのおかげで、東京から軽井沢まで180kmいちにちで走ってしまった」「家庭教師ヒットマンREBORN!が好きすぎていつリボーンの世界にトリップしてもいいように護身術習ってた」など、推しのおかげで人生に変化が起きたという体験談も寄せられていましたよ。
皆さんは、推しのおかげで人生が変わった経験がありますか?ぜひコメント欄にて教えてくださいね。