starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「歌舞伎町エヴァ脱出」4月28日より開催!渚カヲルが伝説のホストで「貢ぐしかない」


「歌舞伎町エヴァ脱出」ビジュアル

「エヴァンゲリオン」×リアル脱出ゲーム「歌舞伎町エヴァ脱出」渚カヲルは伝説のホストとして登場

 

今回のリアル脱出ゲーム×「エヴァンゲリオン」は、あなたが歌舞伎町で探偵になって、実際の新宿の街で捜査をしてストーリーを進めていきます。

 

依頼人は加持リョウジ、そして渚カヲルは伝説のホストとして登場。

 

完全オリジナルのストーリー&ボイスが楽しめるのがポイントです。

 

 

ストーリー

あなたは、歌舞伎町にその名を轟かすセブン探偵事務所の新人探偵。

 

その日、探偵事務所に加持リョウジと名乗る政府職員が訪れた。

 

彼はある大富豪の死に伴い歌舞伎町へ闇ルートで持ち出された、“箱”の捜索をあなたたちに依頼する。

 

 

参加方法

1:チケットを購入しましょう。一般チケット、渚カヲルVIPチケットが用意されています。

 

2:チケットに記載された日時に東京ミステリーサーカスで受付をしましょう。

 

3:キットを受け取ったら操作開始!セブン探偵事務所のメンバーとやり取りしながら、実際に歌舞伎町の街を歩き、捜査を進めましょう。

 

4:事件を解決せよ!渚カヲルが働くホストクラブへ客として潜入し聞き込みを行ったり、事件の関係者とコミュニケーションをとり事件の真相を解明しましょう。

 

プレイ形式

・場所:屋外

・所要時間:120分程度

・人数:制限なし

・必須:スマートフォン

・推奨:イヤフォン、モバイルバッテリー(LINE、Webを使用します)

 

 

渚カヲルVIPチケット

「歌舞伎町エヴァ脱出」

(引用:「歌舞伎町エヴァ脱出」特設サイト

 

渚カヲルVIPチケットは、特別なグッズや体験が付いたチケットです。

 

渚カヲルにボトルを入れたり、エクストラミッション(ミニゲーム)に参加できるスペシャルな体験ができますよ!

 

グッズ内容

・オリジナルボトルドリンク(ノンアルコール葡萄ジュースです)
・渚カヲルブロマイド

 

 

Twitterで「歌舞伎町エヴァ脱出」関連ワードがトレンド入り!

「歌舞伎町エヴァ脱出」伝説のホストTwitterトレンド入り

▲3月30日(木)のTwitterトレンド

 

本発表に対しTwitterでは、「伝説のホスト」「渚カヲル」といった関連ワードがトレンド入りしました。

 

渚カヲルが伝説のホストとして登場することに対し、「公式でやるおもろすぎるやろ…」「ビジュアルつよつよ」「貢ぐしかない好きすぎる…」といった声が寄せられています。

 

本イベントはお得な前売券も販売されますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.