starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

推し活レベルが一目瞭然のイラストが誕生!レベルごとの解説に「心当たりがありすぎる」


推し活レベル イラスト

「推し活レベル」が一目でわかるイラストが話題!

 

一目で推し活レベルがわかるイラストを投稿したのは、肺さん(@igano_suke)です。

 

イラストにはレベル1レベル20レベル100の推し活を楽しむ3人が描かれました。

 

レベル1は推しにハマりたてで、公式動画やアニメ・漫画を漁り、ゆっくりとpixivへ飛ぶと説明されています。実はここが一番楽しかったりしますよね。

 

レベル20はグッズを集め始め、ひたすらに推しを拝むために色々買って、限界発言が増えると紹介されました。

 

そしてレベル100は、限界であると解説。推しの概念を集めだし、推しのことを語らせたら多分一生話し続けるそうです。

 

イラストも「見て、空が推しカラー」と発言しており、全てのものが推しに絡んでいると考えているところが、限界だと感じますね。

 

本イラストに対しTwitterでは、「心当たりがありすぎる」「レベル100じゃん…(手遅れ)」「1から急にMAXまで飛んだ」といった反応が寄せられました。

 

皆さんの推し活レベルはどのくらいでしたか?

 

あなたの推し活レベルはどのくらい?

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.