starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

発想の勝利!「ポケモン」パールのネックレスがオタクに刺さりまくり「センス最高か」


発想の天才「ポケットモンスター」パールのネックレスが素敵!

 

ニンテンドーDSソフトとして発売された、「ポケットモンスター パール」のソフトをリメイクして作ったパールのネックレス(作・さば電子さん)が話題となっています。

 

パールのネックレスと聞くと思わず宝石を思い浮かべてしまいますが、ゲームソフトでもパールに違いありませんよね!

 

この方法だと、ダイヤモンドルビーサファイアプラチナといったアクセサリーも作れちゃいます。

 

本アクセサリーは、ニンテンドーDSソフトで遊んだことがある世代の大人たちに刺さりまくり。

 

Twitterで「思い出がシャイニング!!!」「ダイヤモンドのネックレス欲しい」「センス最高か」「激エモ」といった反応が寄せられました。

 

さらに、「これのとび森とかトモコレver.あったら絶対買う」「好きなソフトを同じようにしたい」など、お気に入りのソフトのアクセサリーが欲しいという声も。

 

お気に入りのソフトが家に眠っているという方は、アクセサリーとしてリメイクするのも良いですね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.